2014/09/13

WORKS 菊水楼

WORKSページを更新しました。今回は奈良県にある明治二十四年創業、120年以上の歴史をもつ『菊水楼』のリニューアルプロジェクトです。詳しくはこちらより(レストラン)(ブライダル

 

FHAMS, NEWSこの記事のURLトラックバック(0)

2014/09/08

INSIDE 2014

少し前になるのですが、以前に公開いたしましたブライダル施設、The Sodoh Higashiyama Kyoto 並びにカンボジアのホテルTamahotel H22/D22 この2つものプロジェクトがINSIDEといわれるシンガポールで開催されるインテリアデザインフィスティバルのアワードのFINALISTにノミネートされました。建築のアワードではWAFといわれていますが、有名ですかね。それのインテリアデザイン部門です。世界中から応募者を集い行われるので、とてもとても名誉ですし今までは激務過ぎてほとんどアワードに応募したことがなかったので初応募としては快挙です。10月初旬にシンガポールのマリーナベイサンズにてプレゼンテーションを行い、最終日のパーティで結果発表です。大勢の人前でのプレゼンはめちゃくちゃ苦手なんですが頑張ってきます。致命的ですね。ノミネートされたリストはこちらより。それぞれHOTELとCIVIC CULTURE…のカテゴリーです。英語勉強しとけばよかったです。。。(福本)

AWARDS, FHAMS, MEDIA, NEWSこの記事のURLトラックバック(0)

Page Top